今日はせっかく休みでしたが、嫁さん孝行をしたのでデイトレ参加はなしです。


 朝から午前中のうちに、子供を保育園に連れて行って、クリーニングの回収、コインランドリーで洗濯物を乾燥、ヤマダ電機で子供のおもちゃを買い、ダイエー・100円ショップで買い物、灯油を購入しました。
 子供がいないといろいろはかどります。
 最近、嫁の機嫌が非常に悪いので、毎日大変です。


 一方、株のほうは、今日は一日放置でした。
 USEN・ニッシンともにやや下げ。
 今週はどのような動きになるのかな?今週はちょっと仕事が忙しくなりそうなので、様子見の1週間になりそうです。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2705(-10) 3206.25 80 ホールド -40100
ニッシン 228(-2) 230 100 ホールド -200

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-7820円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。