そういえばヘラクレスの板が上下8本見れるようになりましたね。
 かなり板情報が参考にしやすくなりましたが、これでUSENも…。駄目ですね。


 2月も終わりましたが、相変わらずのUSENの塩漬けがネックになって、身動きが取れない1ヶ月でした。
 やはりナンピンというはしないほうがよいです。


 株をはじめて2ヶ月が過ぎましたが、中・長期トレードより短期トレードのほうが向いているのかなって思っています。
 まだ銘柄を見極めるセンスがないのでしょうが、資金も少ないので、こつこつ小金をためる方が合っているのかなって思います。
 ヒラメを釣るにはまず餌となるアジを釣らないと駄目ですね。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2640(-65) 3206.25 80 ホールド -45300
ニッシン 226(-2) 230 100 ホールド -400

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-7820円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。