今日の読売新聞の朝刊にUSENの取締役の放送と通信の融合についてコメントを載せておりました。


 結構いろいろ載っていましたが、一番印象に残ったのは、「昔のテレビドラマの配信権利なんかいらない。昔のドラマを配信するのに脚本家、出演者などなどからわざわざ許可を得て、配信するための労力を要するくらいなら、自分たちでドラマを作ればいい。」というようなことでした。
 「USENは放送と通信の融合で権利問題を簡略化して、インターネット配信しやすくしなくても別にいいですよ。」っていっているような感じでした。(間違っていたらごめんなさい)
 この記事を見て「USENやるな!」と思ったんですが、株価には影響なし。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2625(0) 3206.25 80 ホールド -46500
ニッシン 210(-3) 230 100 ホールド -2000
サンライズ・テクノロジー 74(0) 77 10 ホールド -30

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-7820円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。