量的緩和の解除が決定しました。
 これで行く先の不透明感から脱したためか、今日は日経平均爆上げです。


 サンライズ・テクノロジーがやっと約定して、10円の利益確定。
 いまどき10円ではチロルチョコも買えません。しかしいいんです。この積み重ねが何かにつながるんです。
 ニッシンも今日は+15とかなり快調。明日には約定できるのかもと期待しております。


 そんな中、USENは−20ってどう言うことですか?
 わが道を行くUSEN。あなたはいったいどこへ行こうと言うんだろう。


 と言うことで、明日は仕事が休みです。
 ニッシンを売りさばいて、何かデイトレしようかな?

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2605(-20) 3206.25 80 ホールド -48100
ニッシン 225(+15) 230 100 ホールド -500
サンライズ・テクノロジー 75(+1) 77 78 10 +10

【本日確定損益】+10円

【累計確定損益】-7810円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。