今日は仕事が休みなので、家出のんびりデイトレしてました。


 トータルでマイナスです。やっぱりニッシンとは相性が悪いようです。ニッシンからは2度目の損を出してしまいました。
 利益が出るまでもっとゆっくり待っててもよかったんですが、いまいちパッとしなかったので処分してしまいました。


 中外鉱業がニッシンよりは、数円でも上がるかなと思って、買い換えました。
 余力でさらにサンライズ・テクノロジーに手を出してしまいました。
 ここいらが底かと思われたので、買っちゃいました。


 しかし今日はUSENが頑張っていました
 最終的には+80と頑張ってくれましたが、来週一気に爆上げと言う事になってくれませんかね。


 それではまた、来週。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2685(+80) 3206.25 80 ホールド -41700
ニッシン 224(-1) 230 227 100 -300
サンライズ・テクノロジー 75(0) 75 76 10 +10
サンライズ・テクノロジー 75(0) 76 100 ホールド -100
中外鉱業 126(-1) 127 100 ホールド -100

【本日確定損益】-290円

【累計確定損益】-8100円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。