USEN、何かあったんですか?こんな爆上げ近頃ありませんでしたが、なんか好材料が出たんでしょうか?
 しかし今日は日経平均も好調で私の監視銘柄も全て上げております。


 サンライズ・テクノロジーも円抜きで指していたので、簡単に約定していました。
 中外鉱業も上げておりますし、ニッシンを損切りして乗り換えたのは成功だったようです。


 しかし量的緩和の解除発表から好調な流れになってますが、そろそろ利確に走るんじゃないかな?
 最近、考えが慎重になって欲張らず地道にいく作戦になっていますが、USENの見通しが立つまでは、辛抱です。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2830(+145) 3206.25 80 ホールド -30100
サンライズ・テクノロジー 79(+4) 76 77 100 +100
中外鉱業 132(+6) 127 100 ホールド +500

【本日確定損益】+100円

【累計確定損益】-8000円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。