USENがライブドアを支援。
 上場廃止が決定した途端にこのニュース。昨日の爆上げはこの情報が漏れてたのかな?
 にしてもこのニュースがUSENにとってどう転がるのか、私には見当がつきません。ただしUSENの今後を大きく左右することに違いありません。
 資金的には先日エイベックスを売却した利益が80億とも言われているけど、大丈夫なんでしょうか?
 しかしこれからはUSENが注目されることに違いありません。


 さらにUSENのホームページより、

などと一気に3件のIRニュースを出しています。


 おまけにUSEN系の携帯コンテンツ会社とアイフルが提携するともニュースが出ています。


 しかしこの時期にこれだけのニュースを全て出して明日はどうなるんでしょうか?

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2805(-25) 3206.25 80 ホールド -32100
サンライズ・テクノロジー 77(-2) 76 140 ホールド +140
中外鉱業 129(-3) 127 100 ホールド +200

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-8000円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。