相変わらず、USENのお祭り騒ぎが続いております。
 今日は一旦、利益確定に走る人が出たのか、大きく下げました。まあ、日経平均も大きく下げているので気にしません。
 USENは短期保有じゃないので長期的プランで様子を見ようと思います。


 しかしUSENの宇野社長はフジテレビが保有するライブドア株を個人で購入するそうですね。購入総額約95億円。
 明日は宇野社長個人が資金を出したと言うことがどういう影響を出すのか様子見です。


 今日は仕事が休みだったので、デイトレしました。
 相変わらずサンライズ・テクノロジーです。またも少ない余力で+110円。
 地道なプラスが続いております。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2715(-135) 3206.25 80 ホールド -39300
サンライズ・テクノロジー 75(-2) 75 76 110 +110
中外鉱業 126(-2) 127 100 ホールド -100

【本日確定損益】+110円

【累計確定損益】-7610円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。