今日は朝からUSENの特集番組やっているようなものだった。
 いろんなところでUSENや宇野社長のことを取り上げていたけど、わりと好印象な取り上げられ方であったと感じた。
 短期的な利益確定は昨日で一旦終わって、ライブドア株の資金を宇野社長個人が出すということが好材料になったのか、今日は+100と堅調に上げており、このままゆっくりホールドしようと思っております。
 しかし今日一日でもUSEN、GyaO等の宣伝効果はかなりのものとなったと思う。
 世間がUSEN、宇野社長を引き続き好印象に思っていけば、USEN株はいいところまでいくんじゃないかな?


 そういえば、新しい四季報が出てましたね。
 相変わらず今回も立ち読みで済ましてます。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2815(+100) 3206.25 80 ホールド -31300
中外鉱業 126(0) 127 100 ホールド -100

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-7610円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。