今週も始まりました。日経平均大きく上げましたが、私の保有銘柄たちは全然影響を受けてません。
 USENも今一度頑張ってほしいんですけどね。


 宇野社長は楽天社外取締役を辞任したようですね。
 これからは楽天とは仕事上、重なり合うところも出てくるからでしょうか?
 材料にはならないと思うけど、ライブドアの件は後に引けない気持ちの「あらわれ」と感じました。
 頑張れUSEN!


 ところで中外鉱業日経平均が上げているにもかかわらず、我が道を行ってますね。
 5円抜きできないかなと思って、指しているんですが届きませんね。
 特に上げる材料もないんで、しょうがないです。


 サンライズ・テクノロジーが74円を底にうろうろしているんで、円抜きしようと余力で150株指していたんですが、約定できませんでした。
 IRが出てましたが、あまり影響ないように感じました。むしろ下がるかな?
 水曜は様子見ですな。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2770(-45) 3206.25 80 ホールド -34900
中外鉱業 126(0) 127 100 ホールド -100

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-7610円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。