今日は仕事が休みでしたが、嫁さんと子供をつれて実家に帰ってますので、のんびりデイトレは出来ませんでした。
 しかし合間をぬって、サンテク150株購入しました。


 USENについてですが、勢いがなくなってきたように感じます。
 こちらは長い目で、当分の間はほったらかしの予定です。
 GyaOが稼げるようになってくれば、世間の注目をもっと集めるようになると思うので、それまではホールドしっぱなしです。


 中外鉱業を5円抜きで週末まで放置していたんですが、いつの間にか約定していました。
 本日の最高値ですのでラッキーです。
 これで余力が増えたので、また考えどころです。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2695(-75) 3206.25 80 ホールド -40900
中外鉱業 130(+4) 127 132 100 +500
サンライズ・テクノロジー 76(+1) 75 150 ホールド  

【本日確定損益】+500円

【累計確定損益】-7110円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。