サンライズ・テクノロジーストップ高になりました。
 昨日発表された上方修正がここまでの結果になるとは予想もしませんでした。


 サンライズ・テクノロジー340株円抜きしてなくて本当によかったです。もともとは74円で買って、75円で売る予定だったものが、約定せずに保有したのがこんな結果になるとは、これが株をはじめてのビギナーズラックです。
 今日の大引けでもまだ2200万株の買いが残っているのでまた明日もストップ高になるよです。
 明日も152円で一応指しておきますが、大引けの前にまた大量に買い残るような状態であったら、取り消してさらに翌日に引き伸ばしたいと思います。
 どこまで上がるのですかね?


 サンライズ・テクノロジーデイトレでちまちま数百円をためていたころが懐かしいです。
 しかしもともとは管理ポスト銘柄ですので、要注意です。
 さらに管理ポストも抜けることになれば、お祭り状態まっしぐらでしょうけどね。


 サンライズ・テクノロジーの陰に隠れてUSENも+100と快調でした。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2740(+100) 3206.25 80 ホールド -37300
サンライズ・テクノロジー 102(+30) 73.94 340 ホールド +9540

【本日確定損益】0円

【累計確定損益】-6780円

にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。