今日は仕事が休みなので、サンライズ・テクノロジーの動きを見ています。
 結局130円で売却しました。


 サンライズ・テクノロジーは今日もストップ高になるのかなと思って、152円で指していたんですが、嫁さんと子供を職場と保育園に連れて行って、自宅で確認すると135円付近で激しい動きを繰り返しているところでした。
 どうしようか迷っているうちに徐々に下げ始めましたので速攻130円で売却しました。
 しかし結果オーライです。
 あまり無理しすぎて儲けを減らしてもしょうがないので、無難に利益確定しました。


 これで余力が
   25000円→44000円
になりました。


 これで選択肢が増えてきました。