調子に乗ってしまいました。せっかくサンライズ・テクノロジーで利益確定したのに、下げたところを再び買いなおしてしまいました。
 74円で買って、130円で売って、120円で買ってしまいました。
 結局113円で終わってます。
 しかも松井証券のシステムのためか、同銘柄での売買は3回目はできないんです。忘れてました。下げ始めたところを損切りしようとしたのにできませんでした。
 朝までサンライズ・テクノロジーとはこれで別れる予定だったのに、人の欲は抑えられませんね。
 明日成り行きで売ろうかな?


 しかし昨年くれから株を始めて初めて大きな利益を出しました。
 これからも初心に返って、十分慎重に取り組もうと思います。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2730(-10) 3206.25 80 ホールド -38100
サンライズ・テクノロジー 113(+11) 73.94 130 340 +19060
サンライズ・テクノロジー 113(+11) 120 340 ホールド -2310

【本日確定損益】+19060円

【累計確定損益】+12280円


にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。