下げたところで買い戻したサンライズ・テクノロジーを速攻成り行きで処分しました。
 112円で約定してましたが、終値は100円と言うことで被害を大きくしなくてよかったです。
 もうこれでサンライズ・テクノロジーとはお別れです。…多分。


 余力が4万ちょいですので、次の候補を週末探してみようと思います。
 2万の余力の時よりは大分選択肢が増えました。


 しかしUSENの含み損があるとはいえ、利益がプラスに転じると嬉しいですね。
 よくここまで頑張ったと自分でご褒美でも買おうと思いましたが、まだまだ余力の厳しい日々が続きますので、もうしばらく我慢の日々です。


 再びUSENがじわじわ上げてきましたね。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2805(+75) 3206.25 80 ホールド -32100
サンライズ・テクノロジー 100(-13) 120 112 340 -2720

【本日確定損益】-2720円

【累計確定損益】+9560円


にほんブログ村 株ブログへ ←こちらに登録してみました。