今日は日曜の代休で休みでした。


 のんびりしていましたが、デイトレしようと18000円の余力でデイトレ開始。
 ここで目をつけたのが、旧知の仲のサンライズ・テクノロジー
 今日は95円付近で推移していたので、95円で190株購入。即売却指示し、円抜き成功。利益190円。
 その後、ニッシンを100株購入。即売り指示したが約定せず。
 ホールドしてしまいました。
 明日、売却予定。


 そういえば、USENがライブドアの子会社化を目指すそうですね。
 うーん、そんな大それたことしていいんでしょうか?
 これでUSENがヤフー、楽天を追いかける構図ができますが、勝ち目はあるのかな?
 長期ホルダーになってしまった私としましては、やや不安がありますが、まだまだUSENについていきますよ。
 頑張れ、USEN。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2710(+40) 3206.25 80 ホールド -39700
新井組 251(-1) 252 100 ホールド -100
ニッシン 121(-1) 121 100 ホールド 0
サンライズ・テクノロジー 96(0) 95 96 190 +190  

【本日確定損益】+190円

【累計確定損益】+9750円


にほんブログ村 株ブログへ