昨日に続き、小銭稼ぎ。


 新井組、1円抜きで指していたのに、なぜか2円抜きしていました。
 よくわかりませんが、「253円で売りますよ」って言っているのに、「254円で買いますよ」って人が無理に買ってくれたんでしょう。
 まあ、得したから良しとしましょう。
 さらに下げたら買い直そうかな?


 ニッシン、円抜きせず。
 さらにホールドしてしまいました。
 今までの経験から、ニッシンってあんまり相性がよくない感じがします。
 過去2度ほど損切りしたんじゃないでしょうか?
 今度こそ3度目の正直と言うことで、長い目で見てみようと思います。


 今週はちょっとデイトレを行いましたが、先週の全く売買なしより楽しいです。
 小銭稼ぎでも、何もしないよりはいいようです。
 来週も頑張ろう!

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 2725(+15) 3206.25 80 ホールド -38500
新井組 248(-3) 252 254 100 +200
ニッシン 117(-4) 121 100 ホールド -400

【本日確定損益】+200円

【累計確定損益】+9950円


にほんブログ村 株ブログへ