村上ショック。
 1月のライブドアショックを思い出しました。
 とうとうUSENを処分しました。


 朝、新聞で「村上ファンドにインサイダー疑惑」なる記事を読んで、長い間保有していたUSENともお別れする決意を持ち、朝一で成行で売却。
 こんなことなら先週のうちに売っておけばよかったのにね…。
 これで投資資金の1/3を溶かしてしまったわけですが、あきらめませんよ、勝つまでは…。


 イートレード証券も全て現金化しましたので、全て松井証券に移したいと思います。
 と言うことで、今後の取引は全て松井証券で行う予定です。
 ちょっと村上銘柄は怖すぎて、しばらく近寄らないようにしておきます。


 土日でUSENを売った余力で何を買おうかじっくり調べようと思います。
 仕切り直しです。しかし悲しい一日でした。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
USEN 1650(-135) 3206.25 1635 80 -125700
鉱研工業 325(0) 374 100 ホールド -4900

【本日確定損益】-125700円

【累計確定損益】-116560円

【累計手数料  】-1622円

【配当金(税引) 】+360円




にほんブログ村 株ブログへ