• 24週目

 今週はなんと言っても村上ショック。
 今まで保有し続けたUSENとの別れ、約12万円の損確定。
 かなりへこみました。


 USENを現金化したので、余力が幾分かできました。しばらく様子を見ながら、次期候補銘柄を考えてみようと思います。
 なるべく中・長期保有を想定した銘柄にしたいと考えているんですがどうなることやら…。
 そして少しばかりデイトレ用に残せておければいいな。


 イートレード証券の現金を全て松井証券に移す予定ですが、全額引き出せるのが水曜なのでそれ以降に松井証券での取引を充実させようと思います。
 さらに小遣いとへそくり、配当をあわせて35360円の資金注入を考えております。
 村上ショックがひと段落したら、再び市場が上昇に転じるんじゃないかと思います。
 リバウンドに乗れればいいんですが…。


 USENも下げまくれば、再び買い戻してもいいと思うんですが、村上ファンドが決着したら考えてみます。



にほんブログ村 株ブログへ