初めての追加資金投入。
 三菱東京UFJ銀行は同行支店間の振り込み手数料が無料なので、コツコツ貯めたへそくりとUSENの配当を入金しました。


 今日は少しデイトレして見間違って、ドリテク安く売ってました。
 ブログ書いている時まで気づきませんでした。+40で売ったと思っていたけど、百の単位がいつの間にか違っていたようです。
 今後、気をつけねば。


 しかしUSEN再び上げてますね。
 人が売った途端に上げるんだから…。
 村上銘柄は事件の見通しがつくまでは様子を見ようと思います。


 明日は仕事休みです。イートレード証券の資金を松井証券に全て移す予定です。
 これで余力は14万円。
 今度はじっくり様子を見ながら、取り組もうと思います。


銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 325(0) 374 100 ホールド -4900
リソー教育 8,840(-150) 8,820 4 ホールド +80
USEN 1,730(+80) 1,759 1,760 20 +20
ドリームテクノロジーズ 6,520(+280) 6,730 6,670 3 -180

【本日確定損益】-160円

【累計確定損益】-116720円

【累計手数料  】-1622円

【配当金(税引) 】+360円




にほんブログ村 株ブログへ