イートレード証券に預けている資金をおろそうと銀行に行ったのだが、まだ振り込まれていませんでした。


 今日は余力でサンテクのデイトレしようと500株買いましたが、一日で売り抜けれませんでした。
 明日にでも売ろうと思います。


 リソー教育を先日買ったんですが、今日見る限りでは無難な値動きだったように感じます。
 しばらく様子を見ながら、売り時期を考えようと思います。


 そういえば、今日は朝からゆっくり相場を見ていたんですが、朝から鉱研工業に5000株の成行買いが入ってました。
 お陰で一気に+33の急上昇。
 しかし終わってみれば、今日の出来高、その5000株だけでした。


 明日には約10万円の余力が増える予定ですので、次の銘柄の選定中です。

銘 柄 株 価 買 値 売 値 株 数 損 益 含み損益
鉱研工業 358(+33) 374 100 ホールド -1,600
リソー教育 8,770(-70) 8,820 4 ホールド -200
(8,780) (8,790) (4) (+40)
サンライズ・テクノロジー 73(-1) 74 500 ホールド -500

【本日確定損益】+40円

【累計確定損益】-116,680円

【累計手数料  】-1,622円

【配当金(税引) 】+360円


にほんブログ村 株ブログへ