2次試験が終わって、完全に気が抜けてます。
 発表はまだ先みたい。


 最近、Yahoo!動画のアニメを見ています。
 今までUSENのGyaO一筋だったのに、USENを売ってからはあまり意識しなくなりました。
 って言うか、Yahooの方のアニメ「爆裂天使」が面白いです。
 ここ数日の間に、配信されている12話一気に見てしまいました。


 GyaOの方でも「ソルティ・レイ」や「スピード・グラファー」などの「爆裂天使」と同じGONZOという会社の手がけたアニメやっていましたが、結構はまります。
 

 そこで「株式会社GDH」に注目。GONZOもここのグループになります。
 四季報では「アニメの企画・制作、版権など権利の取得・使用許諾が2本柱。制作段階から世界市場を視野に」
と紹介されており、ライブドアショック前までは60万円以上の株価がついていました。
 手も届くところまできたら、面白い銘柄かなと思いました。