アフリカ遠征の後、一旦ロンドンまで帰りました。
 どうもイベント17章は今の私には荷が重そうです。しばらくはレベル上げと生物発見にでも勤しみます。
 そんなことを考えていたところ、ロンドンの冒険者ギルドで生物関係のクエストが出ているのを確認。速攻で依頼を受けたのだが、最初の目的地が「カリビブ」・・・。
 またアフリカに行かないといけなくなりました。


 アフリカに旅立つ前に、先日ボロボロになってアフリカから帰ってきた我が船の修理、備品の購入から始めようと思ったのだが、いまいち露天商が並んでいない。
 しょうがないので特に再装備をしませんでした。
 船に予算がかかりませんでしたので、ランク5までに成長した料理のレシピを購入しようとジェノバまで「肉料理の初歩」のレシピを購入。
 これからは肉料理を作る方針でいます。


<新規発見生物>
 なし