やっと冒険レベル27になりました。あと1上げれば大型キャラックが配備できます。
 カリカット、アデン、ザンジバル付近で現在のレベルで受けられる生物クエストは出尽くした感じですので、地中海方面へ向かうことにしました。


 いったんロンドンまで引き返して、放置中のイベントを進めてから、ネーデルランドへ亡命をしようかと思案中です。
 

 ザンジバルで受けた生物クエ「樹上の狩人」の経験は、発見と報告あわせて700近くありました。
 冒険レベルも次は7000以上取らなければいけなかったので、一気に700は美味しかったです。
 サンジョルジュでも「船ほどもある巨大魚」を受けて、経験600ほど入手しました。


 そんなこんなでやっとロンドンまで帰ってきました。
 イベントが進んでおります。海賊マクガレーにナイトの称号が与えられ、自分のほうは六等勲爵士となりました。



<新規発見生物>
○ ヒョウ(大型生物、ザンジバルクエ)
○ 大カジキ(海洋生物、サンジョルジュクエ)